ブログネタ
グアム に参加中!
今日は、レストラン「シー・グリル・レストラン」のご紹介。


アウトリガーから、アンダーウォーターワールドの方へ直結。


高級レストランの部類に入ると思うんだけど、思ったよりも店内、くだけた雰囲気でした。

もちろん子供用のハイチェアも♪


そして、面白かったのが、ここのレストラン、テーブルクロスが紙なんですね。

席についてしばらくすると、ウェイトレスさんが、クレヨンを持ってきてくれて・・・

513fd23f.jpg

娘sayuに、絵をかいてくれた☆

17:00くらいについて、あんまり混んでいなかったからか、

しばらくsayuをかまっててくれました。


わたしたちはつかの間の休息でした(笑)


ちょっと話は外れますが、グアムの接客ってこういうところがなんだか、好きで。

別のレストランでは、娘が泣きだしたら、店員さんがじーっとこっちを見て、


「ヘイガール!」とおっきい声でsayuを呼んで、泣き声よりはるかに大きな声で陽気な歌を歌ってくれたことが・・・☆

グアムって日本人多いので、あんまり外国って感じもしないんだけど、こんなこと日本のレストランでは起こらないと思う(笑)


さて、ハナシを戻して、シー・グリル・レストラン。
3c351e65.jpg
これはシーフードの盛り合わせ。

なかなか美味でした。


お会計は家族三人で120ドル。ちょっと高かったけど、まあまあおいしかったです。

アウトリガーから直結で、便利というのもありますね。

ベビ連れアウトリガー泊なら、おすすめできるかな。


以上、今日はレストランレビューでしたっ


にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


海外リゾート ブログランキングへ

↑ブログランキング参加してます♪