ブログネタ
グアム に参加中!
水曜夜にやっているという、チャモロ・ナイト・マーケット。


ローカルバンドの演奏や、屋台があって、地元の人たちも多くにぎわう・・・と聞いてみて、

行ってみたい!って思ったものの。


我が家は行きませんでした~。


赤いシャトルバスのチャモロ・ビレッジ・ナイトシャトルは混むと聞いていたし、

一歳児連れで長居できるのかもわからず、

とりあえず「やめとこっか!」と(笑)


帰国日の一日前だったので、ホテルに戻るのが遅くなるのも嫌、というのもあって。
一歳児連れなので、特に冒険はせずにやめておくことにしました。


なので、チャモロナイトマーケットのレビューはできないのですが、

同時刻、水曜夜のアウトリガーはとても空いていた、と言っておきましょう。


サンセットもきれいだったのに、いつもより人が少なかったかな。
プール、ガラガラ。

たまたまかもしれないけれど。


そして、かわりにというわけではないですが、我が家が行ったのは、アウトリガーのレストラン「Palm Cafe」。

水曜夜は「チャモロビュッフェ」という企画だったからです。


また、そちらのレビューは別途書きますね~。


今日は、そんな水曜のイベント・・・行かずに我が家が何をしていたか、の話でした。

駄文スミマセン(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


海外リゾート ブログランキングへ

↑ランキング参加しています♪