ブログネタ
旅行 に参加中!
グアムサンズプラザは、グアムの中心街のなかでははじっこ(わかりにくいかな)くらいにあって、

アウトリガーからは、徒歩で10分弱だったかな、という立地です。


ショップはいろいろと入っているんですが、DFSよりはかなり人が少なかったので、のんびり買い物をしたい人にはちょうどいいかな?という感じです。


近くに「アカンタモール」もあるので、いっしょに立ち寄ってみたらいいのではないでしょうか?
あ、ちなみに、アカンタモールはあまりお店はありませんが。


さて、そんなグアムサンズプラザですが、入っているお店のなかでは、

ボッテガヴェネタ
ティファニー
アンテプリマ

あたりが、わたしがチェックしたブランドです☆

店舗が割と大きくて、品ぞろえもいいような印象でした。


特にアンテプリマはかわいかった~


欲しいものがありすぎて困るくらいでした・・・


グアムで歩くのは体力使うので(温度と湿度が・・・)

タモンサンズプラザ、歩いていくとしんどい。という方もいるかもしれませんが、ショッピング好きの方は立ち寄っておくこと、オススメですよ。



以上、今日はショッピングスポットの紹介でしたっ

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


海外リゾート ブログランキングへ

↑ランキング参加しています♪