一歳児連れのグアム、スケジュールを考えてみました。


もちろん!!このとおりに行くなんて思ってないけど、

・・・・・・行くといいなぁ(笑)


6:00  起床←日本でも、毎日ムスメはこの時間に起きる

6:30  朝食 スーパーとかで買っておいたものを食べる予定♪

7:30  あそぶ アウトリガーのプールってどれくらいからあいてるんだろう?
         さすがにこの時間なら、涼しいだろう(と思いたい)

9:00  午前睡

11:00  昼食  昼食はランチに出かけたい。

12:00  外出  ショッピングセンターや水族館など

15:30  ホテルに戻る

17:30  夕食

20:00  ムスメ就寝


・・・・こんな感じで行くといいなー


★行ったあとの追記。

実際の生活リズムも、こんな感じで行けました。ここには午後のお昼寝が載ってないんですが、お昼寝はだいたい外出先で、ベビーカーや抱っこひもの中で寝てた感じです。

気を付けたのは、午前睡か午後睡どちらかは、きちんとホテルのお部屋で休ませてあげること。それだけ気を付けるとスケジュール詰め込みすぎにもならず、ほどほどに楽しめたので、我が家の娘の体力には「ちょうどよい」感じだったな、と。

あと、午後は大体4時~5時くらいまでにホテル戻って、プール行って、サンセット見てから夕食・・・って感じの流れが定番でした!アウトリガー泊まる方は、お部屋でもロビーでもプールでも、素敵なサンセットが見られる可能性が高いので、ぜひ!


以上、一歳児とのグアム、一日のスケジュールをご紹介しました~!

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村