今回のグアムに向けて購入したものたち☆

まず、ラッシュガード。夫婦&一歳児ムスメのぶん、みっつ購入しました。


わたしの。




娘の。



夫の。
ラッシュガードは、結果的に買っていって大正解だったと思います。

ふつうのパーカー着てる人(子)もいましたが、ふつうのパーカーって乾きにくいし、濡れると動きにくいんですよね。グアム滞在中、何度もプール入って乾かして、って繰り返していたので、全員分のラッシュガードを買っていったのはよかったと思います。

(ちなみに、日差しが強烈なので、長袖ナシで遊ぶのは絶対オススメしません!)



それから、うきわ。ムスメの使う、脚を入れて乗るやつー。



購入はネットで。
季節外れでも、今はネットで買えちゃうから便利ですよね。夏に行く方なら、店舗で見て買うのも良いと思いますが。



あと、現地調達も少し迷ったんだけど・・・・


情報をあつめてみたら、現地では意外とサイズがなかったり、デザインがなかったりで調達しにくいって声が多かったのです。

で、時間のロスを防ぐために日本で買いましたー。

ネットだったらいろんなデザインとサイズがあるし♪

結果的にこれも正解だったと思います。探し回らないで済みましたし、ホテルついた初日からプール行けて、時間を有効活用できた気がします♪



以上、今日はグアムに向けた購入物の紹介でしたー


ランキング2種類に参加しているので、参考になったと思ってくださる方はクリック↓お願いします~

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


海外リゾート ブログランキングへ

※一日一クリックで投票できます。