ブログネタ
海外出張と海外旅行ノウハウなど に参加中!

子連れで泊まったアウトリガーのお部屋レビュー。いきます☆

お部屋はこんな感じです。

no title

広くはないですが、狭い感じはしないし、内装もシックな印象で素敵。

タモンの街中でオーシャンフロントという立地は最高だし、買い物も食事も困らない。
海もプールもすぐだから、遊ぶのも便利。


子供が寝たすきに、旦那と交代でちょっと買い物・・・っていうのもできて、本当にこのホテル選んでよかったと思います!


難点をあげるなら、つくりがちょっとチープな感じがして、壁が薄かったり、アメニティのコーヒーはまずかったり。。。くらいかなぁ。


我が家の指定は5階以上オーシャンビュー、のプラン。
部屋からの眺めはこんなかんじ。
no title


とにかく部屋でのんびり過ごしたい方は、オーシャンフロントにするほうがよいとおもいます。

オーシャンビューだと、ちょっと物足りないかなぁ。

一番大きな窓からはグアムの街が。これはこれで、夜はきれい。波の音は聞こえますし、キラキラの街もちょっとだけ見られて(夜景ってほどじゃないですが)
no title

アメニティの質はそれほど高くないので、リンスとかは持って行くことをおすすめします。

あと、ベビちゃんが寝るときには、ベビーベッドをリクエストすることもできるけど、我が家はベッドガードを使いました。

ついてから、フロントに言ったらもってきてくれた。
(Can I bollow bedgurd for baby?で通じた)

両サイドでも片サイドでも貸してくれるみたい。日本語しゃべれる人もいるので安心ですよー。



以上、アウトリガーのお部屋紹介、でしたー

関連の記事はこちら↓

アウトリガーグアムレビュー:プール&海。


アウトリガーグアムレビュー:ロケーションその他。


アウトリガーグアムレビュー:コインランドリー



ホテル全体のレビューはこちら。

最高に便利なホテル!アウトリガー・グアム・リゾートは子連れにもオススメ


ランキング参加してるので、アウトリガー泊まってみたい♪と思ったかたはクリック↓お願いします~

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村



海外リゾート ブログランキングへ