アウトリガーにして一番良かった点は、なんといっても立地。いちばん立地がいいホテルっていってもいいくらいなんじゃないかなって思います。

タモンのどまんなかに位置するホテル。

↓ホテル前から。

no title

ショッピングモールのザ・プラザが直結で、さらに水族館のアンダーウォーターワールドが直結で。

階下にはコンビニもカフェもあるので、ホテルから出なくても事足りるくらい(笑)


道路を渡って向かいには、免税店があります♪


あと、さりげに気に入っていたのがロビー。

no title

ロビーの一角にバンブーバーってお店(というかバースタンドみたいな)があって、そこでカクテルとかビールも頼めるし、

朝から昼にかけては、もうひとつ別のスタンドが出ていて、コーヒーや軽食も売っていたり。
お昼からはワッフルやクレープも売っていたよ~

↓朝に出ているスタンド。
no title


我が家は、朝こうしたスタンドでコーヒーを買って、カフェとかでテイクアウトしてきたパンとかと一緒に朝食にするのがお気に入りでした。


以上、アウトリガーレビューでした♪

関連記事はこちら↓


アウトリガーグアムレビュー:お部屋。

アウトリガーグアムレビュー:プール&海。


アウトリガーグアムレビュー:コインランドリー



ランキング参加しているので、よかったらクリック↓お願いします~
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


海外リゾート ブログランキングへ