ブログネタ
グアム に参加中!
アウトリガーにはコインランドリーがあり、お洗濯もラクラクでした♪場所は、フロントの下の階。

こんな感じの洗濯室。使い方も日本語で書いてます。

no title

no title


洗濯機と乾燥機別れていて、どちらも一回2ドル。
※グアムは常夏なので、外に干しといたらすぐに乾きそうですが、文化的に外に干すのはNG。乾燥機を使うのが標準て感じです。

使うときには、25セントコインが8枚必要です。なかったとしても両替機があるからあんしん。

あ、フロントで両替もしてもらえたよ!←最初、この両替機の存在を知らなくて・・・
no title

洗剤も柔軟剤も、自販機みたいなのがあって買えるけど(1.25ドル)、割高だし、日本からいつものを持って行ったほうが安心かも!

我が家は小分けにして持参しました。


お洗濯事情は、ちょこちょこ必要なものは(娘のスタイとか水着だけとか)お部屋で洗ったりしつつ、たまったらアウトリガー内のコインランドリーを使いに行くという感じでした。

夜は混んでいるときもあったのですが、お昼間はコインランドリーわりとすいていて、いつ行ってもスムーズに使えました。



以上、アウトリガーのお洗濯レビューでしたっ

関連記事はこちら↓

アウトリガーグアムレビュー:お部屋。

アウトリガーグアムレビュー:プール&海。


アウトリガーグアムレビュー:ロケーションその他。




ランキング2種類、参加しているので、「役に立った」と思った方はクリック↓お願いします~

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村



海外リゾート ブログランキングへ