ブログネタ
グアム に参加中!
旅先の夜、ちょっとお酒を飲みたい気分になることって ありますよね~


子供ができる前は、そんなふうに気軽にバーやレストランに行っていたけれど、子供ができてからはちょっと・・・っていうかた、多いと思います。


でも、グアム。

子連れでも、少しの時間ならOKなとこ、ひとつ紹介しますね。



それは、バンブーバーっていうところ。
フォートラベルの口コミページにリンクしてます↓

バンブーバー



場所は、アウトリガーのロビー階。DFS(免税店)の前の大きなホテル、タモンのど真ん中ですね。。

バーっていっても、ホテルのロビーの一角にバーカウンターがあって、

ちょっとお酒が飲める・・・・って感じになっているんです。


↓夜はもうすこし照明落とされます。これはお昼。
no title


no title

ロビーっていうと ぜんぜん雰囲気ないんじゃない?って思っちゃうかもだけど

小さなステージがあって、ちょっぴり雰囲気のある照明で。

毎夜生演奏が聞けたり、夕方はロビーから、タモン湾に沈む夕日が見れたり・・・


ラウンジって感じかな。なんとなく雰囲気もあるんだけど、開放的な空間で、ちょこちょこお子様も通るから、

子連れでもあんまり遠慮しなくてもいい感じ。



アウトリガー宿泊の方はもちろんだけど、そうじゃなくても、DFSに行った帰りにちょっと寄ってみる・・・とかでも。どうですか??


我が家は夫がお酒好きなので、子供たちが寝た後にひとりで行ってちょっとお酒飲んで帰ってきたりしました。
わたしはもっぱら、ABCストアでビール買ってお部屋で飲んでただけですが(笑)

海の音が聞こえるので、それだけでも満足度は高かったですけどね。


以上、今回は子連れでもいけるBARのレビューでした~。


ブログランキング、2種類に参加しているので「役に立った」と思ってくださる方はクリック投票お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


海外リゾート ブログランキングへ


※一日1クリックで投票できます♪